スポンサーサイト


リゼルさん

ウチの武神パートナー3人目となるリゼルさんを雇い入れました。漱石ェ・・・

りぜる

主近接でペットも近接ってどうかなと思ったんですが
なかなかどうしてこれが凄く安定しております

ライフテイク(近接攻撃時HP少量吸収)をかけてくれるおかげで回復剤の節約にもなりますし
マジックシールド(MDEF上昇)コンセ(HIT上昇)もありがたいです
リゼルさん自信の火力もなかなかのもの 安心して背中を任せられます
これは良い買い物をした


そして今までお世話になったフロールさん(110楽器)ですがリゼルさんの思わぬ安定っぷりにより
ゴーレム露店にて里親募集中です

回復面ではかなり優秀なんですがエリアヒールの範囲から主が外れ易いのと
通常攻撃の射程が長い関係か直後のラウドソング デッドマーチがまったく当たらないってのがかなり目立ったンですよね
もちろんリヴァイブとソリッドオーラにはかなり助けられたんですがね

フロールさんのスキルの使用頻度をあげてみますと
リヴァイブ>ソリッドオーラ≧セイクリッド>エリアヒール≧ラウドソング≧デッドマーチ
スキルの”GO!”出した場合はラウドとデッドマーチの使用頻度が若干あがる感じでした


ついでに斧幼女のカノンさんの使用感なんぞも

殴りドルのパートナーとして雇われた幼女さんですが
序盤の育成からかなりお世話になりました

GO!でかなり格上のモブにつっこませ、主はHLなり魔法を一発当てさえすれば経験値が入るので
LV20代からレクルスゲッコ相手に稼がせてもらいました
ダメージもヒールで回復できますので回復剤がほとんど要らない状態に
ただ武神ペットのダメージが主にも反映されるようで、いつのまにか主HP1になっていて
その間に他のモブにタゲられ死亡ってこともありました

カノンさんのスキル使用頻度ですが
ソリッドオーラ>クリティカル>一閃≧ファランクス≧ヒール≧せーの!
でした。
”GO”だした場合は”せーの!”とクリティカルの使用頻度が異常だった気がします
ところで明後日の方向に一閃を放つカノンさんマジドジっ子


話はかわりまして
飛行庭の内部を充実させようと思ったんですが家具が重すぎて思う様にデコレーションできませぬ
家001
絨毯の上でサンマ焼いたり



家002
ツリーでクリスマス気分を満喫したり


他のサイトさんとか拝見してますと
それはそれは素敵な庭が数多くあるんですよね
憧れる

それにくらべウチのカオスっぷりときたら(つД`)
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
