スポンサーサイト


ECOはじめたとたんROコラボだと・・・

というわけで動画つくって上げては削除し、ROも課金切れで休止状態になり
とっても迷走している中
βテスト終了以来やっていなかった”エミルクロニクルオンライン”に手を出し始めました。

鯖は四葉(クローバー)を選択


とりあえず新しいオンラインゲームにクジやらガチャがあればまず最初に手を出すのが私


えーっと・・・このゲームってば髪型換えるアイテムがバカ高いんですね・・・
クジで当たった髪型変更アイテムやらを露店にだしていきなり80Mという大金を手に入れ途方に暮れ、
WIKI睨めっこしてたところ
なにやら武器を具現化させてペットにできるらしいと聞き、早速LV110武器を購入

ってペット化するのに課金アイテムいるのかよ!


夜中というのにローソンに走りWM購入し無事ゲット

日記用

職はウァテスをチョイスしましたがなんか殴りも出来ると聞いて
殴りウァテスに

知り合いも居ないこの状況でギルド探そうかなとも思いましたがそもそも募集とかどこでやってるんですかコレ


なんだかんだとジョブ30でドルに転職しちゃいましたがWIKIを見るに50転職推奨ってーかほぼ必須的なことが
掲載されてるのをつい先ほど発見し私涙目


えーどうしよう・・・
新キャラか・・・
とりあえずDEMとやらを作成しましたが


これ課金推奨キャラかよ!


なにこのデジャヴ


泣く泣く漱石さん3枚投入乙

日記用002

近接用ということで腕パーツの消費が激しいと見て、そこだけは課金パーツ外しました
そういえばこのDEMという種族、戦闘形態と通常形態と相互に変身できるんですよね

どこの宇宙刑事か。

というわけで上の娘の通常形態はこちら

日記用003

とても近接型には見えない格好です。

ついでにドミニオンとエミルを作成しキャラスロを埋めてみました。



さて数日が過ぎ飛行庭もゲットし、メインキャラがなぜかエミルになり

二つ目のハーブ武神パートナーのえーっと・・・
”ですの”さん(仮)を迎え入れたところでございます。

公式を改めて見てますとなにやら新しいクジが出てたご様子
というわけで与謝野さんに出張っていただき11回のやつを1個購入


なんかメイドでたんですけど(
日記用004

相場がよくわからなかったので90Mでだしたら即売れしたんですが・・・
まぁ仮に相場が露店に出した値段の倍以上だとしても里子先で幸せに暮らしてくれればそれでよしとしますか。
まだ低レベルなうちの子達は髪型変更以外でそこまで出費もないようですしね


さて、同じガンホだということでROとECOのアニバーサリーコラボとかやりだすみたいですね。
って・・・


ROECOコラボパッケージ販売


・・・


ガタッ(WMカード握り締めつつ)




3D化したということで、アクビのパンツがどうなってるかの確認ができるんですねこれわ・・・ッ!


スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
