

ミスティック近況

今年も職場のビッグなお世話によりクリスマスイブが休みになりました

予定ねーっつーの



と いうわけでミスティックストーン近況と名を借りたキャラ紹介をば


ヒューマン:御茶楽霞(ローグ/プリースト

・ プリースト LV48
ヒューマン01

ポイズンスネークカース→フローズン→アクアスイフトのコンボを軸に

エンクローチやラミアチャームを織り交ぜながらやっております

魔法クリティカルがあがるダークアンガーが

現状プリのスキルでアクアスイフトにしか効果ないと聞き愕然

スキル振りなおし検討中 orz



・ ローグ LV50
ヒューマン

ダークネスからのコンボを軸に

時々バックリーブからのサプライズアタックからウーンドまでコンボ繋げたり

LVキャップが55に開放されましたが中の人がエルフにお熱なので

全く以ってレベル上がってません

エルフ落ち着いたらID回るために武器防具強化を徐々にやっていくつもりではあります





エルフ:Xenoflow(ワーデン/ドルイド)

・ ワーデン LV32
エルフ02

とりあえず召喚スキル3種はとりおわったんですが

WIKIみてたらサブ職ドルイド以外の組み合わせだと(サブ職がスカウトorウォーリア?)

エリートスキルでさらに召喚獣が一種増えるっぽい?

('д';)新キャラ作るか・・・ッ

イヤイヤイヤ


・ ドルイド LV24
エルフ01

落石→アースアローを軸にアースパルスを織り交ぜながらのコンボを主に

LV26あたりから覚えるスキルが通常SPの他に

ドルイド固有のポイントを消費するようになるので、ちと面倒臭いですな


まずはエルフを50/45を目標に結構ハイスピードでがんばっております

おもに休日に



というか休日ぐらい外出しようぜ自分

なんか最近日の光浴びたら溶けるんじゃないかぐらい日光を浴びてないなぁ

テーマ : MysticStone
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
