

調整次第で新しい悪魔角っぽいのに

pso20141007_022342_697.jpg

サウーダンお面Bをアクセ調整でY軸とZ軸を一番左に振り切れば、お面の大部分が埋まるのでヨシ
ただ後頭部にお面口部分が出っ張るので、ポニーテールで隠すしかないというね

もうちょい調整位置の距離のばしてほしいなぁ あと移動だけでなく回転もさせてほしい

そんなこんなで

バウンサーもやっと68になりました
マタボの習得品改正でトラブ50%が思いのほか大量に手に入ったので、かなり捗った感じ
pso20141007_014200_145.jpg

しかしJBの攻撃モーションを撮るのってすごく難しい
エフェクトが強すぎてキャラが見えなくなること多々あるんですよね
pso20141007_014919_251.jpg

pso20141007_015326_314.jpg



あとJBって攻撃モーション中に裏パレ(回避)ボタンおすと連続移動蹴りがでるんですね
最近まできがつかなかったわ ってーか武器アクションとかワケワカラン書き方するからわからんのだよ
pso20141007_021420_574.jpg


先日の休日一日で65→68まで上げたのですんごい疲れました
pso20141007_023923_780.jpg


あと2LVは来週中にでもあげようかなぁ



閑話休題



今更なんですが口の中の作りこみも結構細かいんですねこれ 歯並びとか唇とか

pso20141007_034139_860.jpg
pso20141007_034148_866.jpg
pso20141007_034203_878.jpg

いやこう歯並びとか唇の妖艶さとか細かいなぁとお伝えしたかっただけであって ホラ ね?


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
