

オヒサシブリデース

ふっかーつ
pso20140819_104124_051.jpg


新しいPCもやっとこなれてきたところです
ところで今回のガチャあまりチェックしてなかったんですが
髪形が久々に私にHITなモノでした

神の色を緑にすると某東風谷さん風になったり某モリガンっぽくにもなったり

そんなこんなで今はこんな風に
pso20140819_035322_042.jpg
うん また蒼肌なんだ

ラッピースーツがかなり安くなったおかげでカラチケストックが増えましたよ
これで日替わりお肌調節し放題だ!

つってたら30枚ほどあったカラチケの残りがあと3枚に


これには本誌記者も愕然として甘んじてイルグランツ受ける覚悟アリ
pso20140819_035813_143.jpg
まーたラッピースーツ買いためないと・・・


pso20140819_103625_014.jpg
それにしても火山は蒼肌が映えるなぁ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
