

もしかして:マエバリ

気分転換にいつものセクシービキニからE・カルセオラリアに着替えてクエに出てた時のことです。

うん?
あれこれパンツのヒモがねぇぞ?
pso20140204_203553_014.jpg

前はどうなってんだ?
と取り急ぎマイルームにもどって撮ってみた

pso20140204_105714_002.jpg

やっぱりヒモがない
フォトンの力で外れないようになってるのか?

というかこんなパンツあるのかと念のためグーグル先生にお伺いたててみました

検索:ヒモのないパンツ
リアルには流石に無ぇだろーって

あったよオイ


ストラップレスパンティーという代物だそうです。
以下謳い文句
・激しく動いても落ちにくい!つけているのを感じないほど軽い!  うんうん(゚Д゚ )
・乾きやすい!  うn?(゚Д゚;)

何が!?

あ シリコンジェルで粘着してるからって意味なのね
さすがにKENZENが売りな当ブログからリンクは貼れませんので気になった方は検索検索ぅ



まぁほかにも見たことのない斬新な男女パンツがあり、世界広ェなと改めて感じました。



こんな機会をあたえてくれた

E・カルセオラリアに感謝


閑話休題

今日のPSO2公式生放送みてたら
2月下旬だか3月上旬のクジにフンドシはいるんだってさ!

男女ともに!

やべぇアクセのねじり鉢巻き買っといてよかった
あ 法被がほしいなそうなると・・・

あと次のコラボは進撃の巨人だそうです。
巨人討伐クエとかあるんかいな・・・

追記:
本日かまたろう氏ががんばってブーストUPしてくれた採掘場防衛ですが。
トラブ100% レアドロ250%入れても★11はおろか何の成果もありませんでした!

★11購入チケ用にもう一つぐらいでたってねぇ・・・とおもったんですが
もう心折れました。クーナさんのファンやめて那珂ちゃんのファンになります。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
