

ロシア産 欧米美少女無双アクションゲー

ここ連日のパーツ交換でミドルクラスになった我がPCで何か3Dゲームを動かして見たい

セインツロウ2は動いたことは動いたけどアレだしなぁ・・・

と 先日グラボ買いにソフマップへ行った時に見つけたこのゲーム


X-BLADES*全英語輸入版

0319001.jpg

こちら日本未発売となっており3/19現在プレイするのは欧米からの輸入版のみとなってます

日本での発売はPS3とX360で4/30とのこと(日本公式はこちら

日本語吹き替えには、あの釘宮さんがこの主人公の娘の声を当てられるとのことです




ということで全英語ながら一足お先にプレイしたこのゲーム、ジャンルとしては無双系になるんですかね?

バッタバッタとモブをなぎ倒していくゲームです。キャラクターは日本向きにかなり意識したとか


アクションはそんなに多くないので手軽といえば手軽

いつでもセーブができ レベルに該当するモノ(魔法とか武器3段階アップデートとか)もあるので時間をかければかなりキャラ性能も良くなります

X360のコントローラーにも対応してるとのことですが

今回用意できなかった(というか360のコントローラー値段高ぇ)ので普通のUSBゲーコンでプレイしましたが

ボタン配置にすこし戸惑うもののコンフィグできるので概ね良好です

ただちょっと全英語なのでストーリーがおぼろげにしかわからなかった件

まあこれは日本語版の発売を待つとしましょう


しかしこの娘がくぎゅー声か・・・若干違和感を感じる気がシナイデモナイゴニョゴニュ




(・・・購入動機が 主人公キャラ褐色金髪ヒモパンでうひゃぁご褒美です即ゲット!なんて言えない)
0319002.jpg


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごく・・・いいケツです・・・

公式はエラーでなぜか開けませんでした。

どうやらpc日本語版の発売がイーフロンティアからに
なったらしく上記のが削除された模様
pc日本語版は5月1日発売だそうです

っと思ったらリンクURL間違ってた!スマン!
プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
