まさかの

宝くじ余分に買った分の差額175Mが戻ってきた件


よもや戻ってくるとはおもわなかったのでかなり動揺している。
とりあえずありがとうございます。お礼にインペリアルホイールぶんまわすよ・・・!

それにつけかえガンホーときたら・・・またやらかしたのか・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

散った

今日グラナドエスパダ5周年宝くじの当選発表がございました。

100枚中なに一つあたってねぇ!

ところで100枚以上間違ってかっちまった人の救済はないんですよね?自己責任ですよね?

問い合わせてもテンプレ回答しか還って来ませんでしたしね!

わかりました。

復帰してから半月 いいユメをみさせていただきました。ありがとう


anninnsuko.png

さてPSO2までマビノギに絞るか・・・


え C9はどうしたかって?

LV20でウォーデンになったところで飽きた

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

やぁっちまったなぁ

さてマビノギと平行してやってるグラナドエスパダRなんですが

5周年イベントの宝くじイベントってのが始まったので、ちょっとやってみようとIN
ふむふむゲーム内でチケットを買って公式ページで番号発行するんね。

1枚500kってたけぇなオイ、まあ全財産つぎ込むか→450枚購入

改めて公式ページで番号発行しようとしたらあれ100枚しか反映されてないんですけどこれあの

kuzi.jpg

(;´Д`)


kuzi002.jpg

Σ(´д`;)

175M損したああああああ!

もうちょい分かり易い所に書いておくとかさぁ・・・
そもそもなんで100枚以上買える仕様にしてんのよこれ


capture_00001.jpg

なんかもうベテラン以上のレベルの上がりづらさでモチベダウンのところにこの追い討ち。
くじ結果だけみてアンスコします・・・


C9のウィッチブレイド楽しみだな!(泣)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

つい

グラナドエスパダに復帰しようと思い立ち
道具屋の前で整理してたところWISが。

すわ、何事かと見て見ると党(ギルド)のお誘いでございました

というわけでしばらく”朝ねぼう党”にご厄介になりますので宜しくおねがいします。


あ 復帰して2日で60代だったミフユとファイ子がベテラン(LV100)になりました。
次は育成特典のグロ石目当てに、生カトリーヌとアデ姐をベテランにします

武器防具がLVに伴わねぇぇぇうぇ(

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

開拓民になりました

というわけで4亀の記事にツラレテ始めて、途中ROの3次職実装で3ヶ月のブランク期間ありつつ
8月中旬より再開しました。
GE自体はβテストから正式課金サービス始まる頃のタイミングで辞めて
今年の3~4月復帰までやってなかったんですけどね

家門LV18にて スピネル鯖にちょくちょく出没しております

以下誰特な自家門メンツ紹介

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード