大晦日に近況

ここ2~3ヶ月当ブログ放置しててゴメンナサイ

なにしてたかっていうと

lk.jpg
アクエン型RKつくってました。2週間で

ren.jpg
アクエン型素撃ち狼レンジャーつくってました 1週間で



ニコニコにこれあげてフルボッコされたのでもうようつべにしかあげませんRO関連

あとは年始の2倍期間で忍者のジョブをあげきりたい
そんなかんじです



あとシム東方の方なんですが上のMMD動画の件もあり、やる気が削がれる形になってしまったので
暫くUPはありません ご了承ください

動画上げました~>だから何? 
これで色々考えさせられましたわ・・・

それでは良いお年を

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネストやってる場合じゃねぇ

今日4亀さんの記事に目をとおしてますとこんな記事が

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20101227001/

え・・・ちょ

スパノビ&ノビLV150クルー!?
ドラネスやってる場合じゃねぇぞこりゃとっととLV99スパノビつくらんと!

とはいえ追加されるスキルにARがないのはちょっと痛いですがまぁこりゃスクロールある関係ですよね

うちのIA魔法ノビでついに土魔法が追加される・・・!
ってあれ?土魔法いるの調印ぐらいじゃね・・・!?

というか1種類とはいえよもやハイウィズのマジッククラッシャーが追加されるとは・・・
これは取っておきたいですね
あとはフロストノヴァ QM フェイス 修正くれば気孔 サンドマン サンクあたりも押さえておきたい

というわけで暫くはRO復帰しときますです ハイ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いやいやいや・・・

tensei.jpg
よもや一ヶ月で光れるとは思ってなかった

そして3次職の実装が7/6
6/11現在 ハイプリLV75 転職条件みたすまであとLV15

いけるか・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3次職が実装間近だって?(ガタッ

マビも復帰早々に飽き、MMD動画作成するもなんかキモいとかコメで言われ軽く凹みつつ右往左往してたところ
ROの3次職がついにくるってことで復帰しました。

5/6にノビ作成→5/25現在こんな感じです
purisute002.jpg

3週間たらずでLV90代になれるなんて凄い時代になったもんだ

なんだかんだとイロイロ考えましたが最終的に殴りMEになりました。
あとは来月中旬には光るべくお犬様にTUとMEをぶちかます作業を連日続けて行きたいです。

え・・・ネカフェからだと経験値が倍プッシュだと・・・っ!?
ゴクリ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲ近況

おいィ!?PSUでビットキャッシュ使えないのかよォォ!?

というわけでmysから撤退しましてビットキャッシュあまってたので次のゲームを探してたところ
ROが6月ごろに3次職実装予定と聞き本格的に復帰することにしました

え 殴りプリどうなったって?


キコエンナ


とりあえず倉庫にあった装備を全部売りさばいてクリアサでもやろうかと模索中
6月までにオーラに・・・ムリかorz

ところで先日うpしたシム東方動画に宣伝してくださった方が
この場を借りて御礼申し上げます
ありがとうございました

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード