近況

オヒサシブリデス

最近セガのイッテルのほうの更新ばかりでこちらのことをすっかり忘れていた私ですこんばんわ

とりあえず近況からいきます

PSO2
新しいチームに入れてもらいつつ細々やってます
pso20160118_013548_118.jpg

サポパも初代PSOキャラで固めたり

pso20160118_013540_108.jpg
そういえばPS4版のテストがもうすぐ始まるそうで一応応募してみます

PS版は今度実装されるPC版の設定6と同等のグラフィックとのこと
うちのパソコンで設定6とかしたら確実に去年の先代PCの二の舞になりそうで怖いので
とりあえずPS4で様子見


・PS4のゲーム
デスティニーとDOA5LRやり始めました
デスティニーはおもにPvPしかやってませんが!
DOA5は乳尻観賞しかしてません(ニッコリ


・艦これ
かなり放置してたので何から育ててたかをすっかり忘れた
とりあえず現状はこう
kannkore20160115.jpg
大和さんをとっとと改にしたいけど遅々として進まないんですよねぇ・・・

・スマホアプリ関連

モンストはアヴァロン取るべく目下AWもちの水属性育成中
ブレフロはグラ爺オーン試練クリアしたので次のティリス☆6実装までやることが無い
グラブルはフレイヤーズコラボくるので今週来週はここに力入れる
ブレイブリーアーカイブ ガチャひいて満足
白猫 ガチャからなんもでねぇよ!

こんな感じでフツーに時間が足りませんどうしてくれようか

あ そういやプロフのアイコン変えます
大きい画像貼っておきますね

ros.jpg


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2

ブレフロ 第8の試練とりあえずクリア


初日クリアならず|д゚)

メモ
とりあえず開始から5ターン数えつつ第一形態は武神いっこで乗り切る
 途中でわからなくなったら第二形態で半減打ちつつHP最大と最少の子をガード
第二形態の5ターンごとのロストソウルを安全策で半減全員ガードで乗り切る
HP割合で飛んでくるロストはランダムでどうにもならんので蘇生薬を使う
第3形態は半減絶やさずにUBB溜まり次第ブッパ カフカさんとかの状態異常付与UBBなんかあれば
毒入るので楽になる
第三形態はLS無効を打ってくるので注意

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

ブレフロ録画動画がたまってきたので

とりあえずマイリストつくってみました お暇なときにでも見てやってください

ネトゲ近況

さてさて
ここ最近のネトゲ近況について書いていきます。

あ、たぶん愚痴ばかりになるんでヤベェと思ったかたはブラウザバック

続きを読む

寝食仕事以外の時間ずっとやるのってDC&WINPSO以来だ

6月にはいってからマビに動きがない→プリウスは1週間で飽きた→PSUと言う流れで御座います

061801.jpg

ものの2週間でLV100突破とかどんだけやってんですか(死

WINPSOとちょっとだけROでもご一緒だったFUYUさんやDark_Blueさん(ブチョー)にも

お声や足跡を残して戴いたり一緒に潜ったりと嬉しい限り


ベテランの代歩&Rio氏の指導のもと目下パートナーマシナリーを育てるべく

通路s2を周回する毎日であります


どうにか戦闘値を10まであげショタッ子に進化させたのですがアレアレ?

061802.jpg

この弓って女性しか持てないヤツじゃ? ということはこの子ボクっ娘?!

いやまてこんなに可愛い子が女の子なわけがない(錯乱



そしてfallout3

061803.jpg

やっとこスーパーミュータント(弱)を狩れるようになり弾薬も余剰がでてきましたが

一向にクエストが進まない罠

英語版なんで適当に文の流れとか雰囲気やらで脳内で翻訳しつつやってるにも

限界がありますね

しかもこれスラングも結構入ってるので御手上げ状態なことも。

選択肢適当に選んで詰まるってのはロスじゃなくても日常茶飯事だぜ



061804.jpg
しかし有志のModいれてることもありますが結構日本受けしそうな顔じゃないかと思います

少なくともトゥームレイダー(初代)のララさんよりかは断然良(ry





テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード