

非常にスローペースになり申した

2013_06_29_0005.jpg
新ペットのチーフテンJrかわぇぇ

というわけで現在LV68とLV60までのレベルの上がりっぷりに対して
かなりのスローペース ペースダウンとなっております。

大型アップデート&初のペット購入&装備一新でモチベーションはあがってるんですけどね




とりあえずイベントクエの子供の遊び場云々をやってみました
2013_06_27_0000.jpg
NPCのチーフテンjrがイオタかわいい
撃破ドロップの手紙10枚でペット高級餌がもらえました。交換は一日一回だけですが





あとはAP回収とペット育成もかねたTODAYクエ周回ですかね
2013_06_29_0015.jpg



シーズン2のクエもそろそろ本腰いれないとなぁってことで三日月島へGO
2013_06_28_0003.jpg
三日月島視界悪すぎ伐採すっぞ



大人数レイドで見かけたパンダカロックさんマジかっこいい
2013_06_11_0003.jpg

とまぁだいたいこんな感じで過ごしています。



閑話休題


いきなりなんですが。
ROのハイプリ熱が上昇気分だったのでMMDで補充してみました だって本ゲーだと辛いですもの転生




金髪ハイプリ(モデル:某ヲチさんハイプリ時代)オメガかわいい
でもふともも太すぎで前掛け破綻でちょっと凹んだ
パンチラが捗るからいいかと前向きに考えた。よかったとおもいました。(小並感)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

LV60到達 【英雄伝】

2013_06_03_0005.jpg

夕日の丘でコブシで語り合うカップルの図


というわけで世界が広がるLV60に到達しました。
まず装備一新できたのは一番喜ばしいところですね


一例↓
2013_06_06_0003.jpg
110chの熊さん曰く、対フンドシジェノス紳士対策防護服だそうな




60になってからのレイド戦やらいろいろ連れて行ってもらいました
たぶん他の人からみると地雷にみられてるとおもいます(



クエすすめて行けるレイド戦ふやしといたほうがいいよーとのことなので
クエすすめてきました


以下ダイジェスト



2013_06_05_0001.jpg
水路で下着ではしゃぐベラさんの図

2013_06_04_0008.jpg
クエイベントムービーのティィさんの目がかなりいっちゃってる図




トールクエまですすめておいでって言われて必死こいてすすめてたら
2013_06_06_0004.jpg
ソロクリアしたあとにこのクエがトールクエと気が付く始末

(;´・ω・)・・・

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

ひでお半月目

2013_05_31_0003.jpg

今日のアプデでベラに気功波が!

ウソ★ウサ

というわけで一日1~2LVペースでやってきまして、現在LV55です

LV52前あたりのクエのなさに泣いた。


アバターにウェディングドレスが追加されてたので
ためしにブンまわしたら幽霊セットがでてきやがった件
2013_05_30_0001.jpg

このあと無事にタキシードパンツのレアアバターになりましたとさ

そんなこんなで60まであと5LV
世界が広がるといわれてますがどうなることやら・・・

2013_05_26_0001.jpg
尻を活力にガンバリマス

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

ひでお10日目ぐらい

 2013_05_22_0004.jpg
リード線ながすぎで犬が動き回るものだから絡まって切ない飼い主の図

ウソウサ★

英雄伝10日目ぐらいです。

やっとLV47まできました。
40すぎると途端に上がりが鈍くなりますねこれ 疲労度の関係でガッツリできないし

とりあえず今週のできごと↓

・クラーケンつれてってもらった
・なんかでけぇキングコブラつれてってもらった
・エロスドラゴンつれてってもらった
・迷宮つれってってもらった
・なんかデケェ蛙のクエが美味いときいたのでクエ周回↓
 2013_05_23_0005.jpg

・ダークナイトになれた↓
 2013_05_24_0001.jpg

・クエ進行的に壁っていわれてるラゴデッサ?(祭壇の上の悪夢)をギリギリのところでソロクリア
 2013_05_24_0002.jpg

とりあえず次の休日でLV55ぐらいまでは引き上げたいなぁ


しっかしこっちの爽快さ加減とか操作感とかPSO2にも見習ってほしいモノです
たぶん英雄伝をオープン当初でやった操作感でもってPSO2に臨んだモノだから
PSO2さわって、あのモッサリ加減がすごい気になったんですよね
EP2で操作感変わらないかなぁ・・・

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

ひでお5日目

ガンガン進んでおります

2013_05_19_0008.jpg

やっとLV38になり 第一目標のLV50まであと12となったわけですが
30日装備変えられない現状で見た目をどうすっかなーとガチャ箱ブンまわしてたら外見変更券がでたので
速攻変えてやりましたよ

2013_05_19_0003.jpg

金髪から赤毛へ そして色白へ

このレベルになってくると、防具を破壊されることが多くなってきて
いよいよ立ち回り考えないとダメかな~


そうそう大人数レイドにもつれてってもらったよ!

2013_05_20_0004.jpg

ここには写ってないけどな!
たぶん向こうのほうでフェニックスの羽つかってたと思いますオソラク

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

夜伽の人(nao_tea)

Author:夜伽の人(nao_tea)
PSO2やDQ10、そしてMMD等ニコニコ動画関係
たまに日常

現在オンゲー
デスティニー(PS4)
PSO2 SHIP9
艦これ 呉鎮守府
全画面推奨

ニコニコ動画への当UP物はこちら



DQ10の画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
